忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の恐ろしい書き込み2

ttp://ameblo.jp/iijimaai/entry121-10173713884.html#comment_module

■無題

わたし殺される。
ずっとまえマイケル・ダグラスの「ゲーム」
を面白いよと推薦して見た後、
「こんなのが面白いの?」「幼稚ね」と
こばかにされた。
スイス銀行の会長と語り合い、
君ならわたしと同じ会長にでもなれたのに、
とお言葉をいただいたそうだが、
見るところ、一人の人間さえも意のままに
ならない。なぜならわたしが窮地に
陥っているとき、お前など死んでしまえ
の一言だったから。
わたし一人の行く末さえ理解できずに
他人のことなんか分かるはずがない。
これをもってしてスイス銀行の会長とやらも
でくの坊と分かる。
高名な方二人で持ってして結託するな。
世の人を惑わせるだけである。
わたしはそのような迷信は信じない。
あいつは私を金沢のボロアパートに
押し込め、「君にはここがお似合いだよ」と
つばを吐いたことしか思いつかん。
しかも埼玉まで追いかけてきて、金を
取ろうとした。どこに逃げても必ず金を
目指して追ってくるだろう。そういう
根性のやつだ。
今日も近所のやつと結託して、私を殺し
金を取ろうとした。そもそも著作権が
付いてないのは誰のせいだと思う?
紛れもなくあいつのせいだ。
あいつは毎日のようにわたしを殺そうとした。
そしてこの事実は永久になくなりはしない。
拷問は「プレデター」公開から始まり、実に
その後十余年に及んだ。
そして最近では自分の会社名を挙げて
私のお金を狙っている、そしてこれが事実だ。

PR

タレント中山秀征さん

「この現実を受け止められません。どうして…」と大切な友の訃報を伝えた。

自殺説も報道される中
「どうしてこうなったのかはっきりしない。
15年以上のつきあいがあり、自分から死を選ぶような人ではない。

新しい事業も始めることになっていたし、そういう意味では最もノっていた時期

「彼女がもし今、僕に言うとしたら
ウソ、マジ?なんで私、死んでるの?』…そんな声が聞こえてくるんです」

最後に会話したのは1カ月前。
「『年末、忙しくなるからって飲みすぎちゃダメよ』って僕の体調を心配してくれた。
バカヤローですよ!くだらない時に電話して、なんで一番大切な時に電話してこないんだ…
 

愛ちゃんは天国に行って、『みんな、ごめんね』と言っている。
それだけは信じてあげてください。ご冥福をお祈り申し上げます

うつみ宮土理さん

「…本当に信じられません。…まだ、信じられません」

「10日ほど前に“新しい会社を立ち上げたので、あいさつに行きたい”と電話を受けたばかりだった」

「彼女は“宮土理さんと話をすると元気をもらえる”とよく夜中に電話をもらいました。
11月には私のディナーショーに来てくれて、抽選でキンキンケロンパの魔よけTシャツがあたったと
大喜びしていた顔が忘れられません


「あまりにも突然で気持ちの整理がつかず、ただ呆(ぼう)然としております。
 さっき3時間前にメリークリスマスのメールを送ったところだったのに」

自殺は絶っっ対ないと思う