忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脅迫で渋谷署に相談

以下引用

飯島愛は「何者か」に脅迫されていた。
警視庁渋谷署に最低10回は相談に訪れている
一部マスコミはその情報を掴んでいながら、あえて闇に葬っていた……。

25日、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」が
飯島愛「怪死事件」に関して恐るべき情報操作をおこないました。
飯島愛が今年1月、抗うつ剤や睡眠薬の中毒になり、
警視庁渋谷署に相談に訪れていた、と報じたのです。

これではまるで、死因が薬物の過剰摂取。
飯島は事故死だった、と断定しているのと同じではありませんか!!
飯島がクスリの件で渋谷署に『相談』していたのは事実です。
が、それは1月だけの話ではない。
1月から6月まで最低10回は同署を訪れています。


飯島は、そのとき確かに『薬物がやめられない』とは言っていますが、
問題はそれからです。薬物がやめられない理由こそが問題なんです。

理由とは何か?
飯島は渋谷署員に対し震えながら
「親しい人から脅されている。怖くてクスリを飲まずにはいられない」
と語っています。

署員は繰り返し「相手は誰か?」と尋ねたが、飯島は「それはいえない」
と繰り返すばかりだった、と。
テレ朝は、こちらと同じ話を聞いているはずです。
聞いていて自主規制した。飯島本人が死んでいるわけだから
裏も取りようがない。あたりさわりのない部分だけを報じたわけですよ。
うちとしても、『脅された』と書くことはできない。
裏を取らずに書けるのは、オタクだけです。
思う存分やっちゃってください」(情報源のマスコミ関係者)

ttp://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20081228015742


以下引用(情報操作?)

「精神的におかしく…」飯島愛さん警察に相談
渋谷署によると、飯島さんが相談に訪れたのは今年1月ごろ。
また、テレビ朝日の報道によると、対応した署員に
「1人で寂しいから話を聞いてほしい。精神的におかしくなった」
と訴えた。署員が「なぜおかしくなったんですか?」と尋ねると、
「薬をのんでおかしくなっちゃった」と説明。
ミニスカート姿で現れ、特に取り乱した様子はなく、
一通り話をして帰ったという。

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/12/27/03.html
PR
 | HOME |