忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村藤子さんに..





子供がほしいが観葉植物を枯らしまくりだと語る
PR

芸能界引退の真相:金スマ

…木村の神様が飯島愛に真実を突きつける…
貴方はウソをついている、辞めてはならない衝撃の結末にスタジオ全員涙が止まらない
…それは引退の日の夜の事でした…

木村藤子「かなりきつくなると思う。厳しいこと言うと思う。耐えられますか?」

飯島愛「たぶんダメだと思う。

木村藤子「何歳ですか」

飯島愛「1972年(昭和47年)10月31日」

木村藤子「嘘を言ってる、まずいいですか、お話してよろしいですか。
病気で辞めるとかそういう責任ないことする人ではありません。

飯島愛「ちょっとづつ突いてくれませんか

木村藤子「いま引退せずに乗り切って2-3年後に別の考えが出てきます。
乗り越えたほうがいいと思います。2-3年経てば違う形で良いほうに必ず行くはずです。
言いたいことを言わないでいるんだと思います。腎盂円とかいうのは嘘です。
そういういい加減な方ではありません。頑固で意志も強いし責任も強いし・・・逃げてます。
2年3年経つといろんな事情が起きてきます。やめなければ・・・
考え直して頑固を収めたほうがいいと思います。本心ではないです。
彼女はそういう華奢(きゃしゃ)な気持ちではないです。」

飯島愛「一文字づつ言ってもらえますか^^」

木村藤子 「今が人生最高の時期。変えるべきではないです。頑固なんです。
今日のあの寂しそうな波動が何を物語るのと。この前先生に言わないでくれと言いました。
それなりの理由と行動をしないと。2週間後の金スマまで時間を与えてくださいと。
彼女はこの世界で輝いて生きていかなければ。いろんな人に無言で教えてると思う。
もう少し時間を待ちましょう。あなたの人生って生まれてからいままでひょうたんだった。
いい時と悪いときと・・・。あと2-3年現状でいることによって変わってきます。


飯島愛「ありがとうございます。でも事情がお分かりいただいてるのであれば・・・

木村藤子「これらを踏まえた上で目をつぶるべきだと思います。」


真相がイマイチわからずモヤモヤしたまま終わっちゃいましたね・・・・。
この会の動画はすべて消されていました。
見つかり次第この記事に上げようと思います。
 | HOME |