忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋ジョージさん

「きょうも頭の中は半分くらい、そのことで。義父(三船敏郎さん)の命日も24日。
ショックが一発加わったというか」

「昨日事件あったので…。仕事仲間だったので…」

飯島愛さんと"焼肉に行こうね"と話ていたらしいです。
PR

出版プロデューサー高須基仁氏

「彼女は常に4つのストレスを抱えていた。
過去のAV出演歴
1988年に東京都足立区で発生した女子高生コンクリート詰め殺人事件との関係。
体調不良。
その体調不良の原因ともなった、小説『プラトニック・セックス』の担当編集者との失恋だ。

「最後に話したのは10月12日、彼女から電話があった。
三浦和義の死についてどう思うと聞かれたので、彼は自殺するようなタマじゃないし、
殺したって死なないようなヤツだよと答えた。それが最後だった」

加護亜依さん

「私もびっくりして。テレビ番組で何度か共演したときは、メーク室で声をかけてくれたり、
かわいがってくださって、とても優しい方でした